災害支援で岩手へ向かいます・活動資金寄付のお願い

久しぶりのブログ更新になりますが、しばらく旅を中断し、

 

先日発生した台風10号による甚大な被害が出た、岩手県へと向かいます。

f:id:ryosyo0423:20160904105619j:plain

取り急ぎFacebook投稿のコピペを貼ります。

 

 

【明日から岩手へ向かいます】


先月末に発生した台風10号により、北海道・岩手県はじめ各地で大きな被害が出ました。

 

まずは今回の災害で亡くなってしまわれた方々に、心よりご冥福をお祈りいたします。

 

また、家屋や道路、ライフライン等で甚大な被害を受けておられます。

 

新たに上陸する台風12号の影響も各地懸念されますが、

 

一刻も早い復旧、復興をお祈りすると共に、明日から相棒の拓と、岩手県へと向かいます。

 

地元の方や、現地に入っている災害ボランティア仲間の方々の投稿で少しずつ情報を得ていますが、

 

現地に行ってみないとなんとも言えません。 活動場所等も検討中です。

 

【活動寄付金のお願い】


昨年9月の台風18号で甚大な被害の出た『茨城県常総市』以来の災害支援活動となります。

 

その際には、多くの方に活動資金の寄付という形で後方支援いただき、旅商人・チーム路地裏共に1ヶ月現地で活動することができました。

 

今日開催の、路地裏GarageMarketでも募金箱を設置しています。

 

また、今回も以下の口座にて寄付金のお願いをしています。

 

ゆうちょ銀行
【店名】〇三八
【店番】038
【預金種目】普通預金
【口座番号】1432483
ヨコヤマ タク

 

お手数ですが、振込いただいた方は電話かメッセージをお願いします。

 

山拓
09044586349
tabisyonin.taku@gmail.com

原亮章
08031002288
ryosyo.h@gmail.com

 

ご協力よろしくお願い致します。