旅商日記 再開【1/29(sun) "miya takehiro" Live @路地裏GarageMarket】

【1/29(日) "miya takehiro" Live 決定!! @路地裏 Garage Market
 
旅商人亮章、埼玉にいます。
 
前回ブログを書いたのが9月なのでそこからの流れ方をざっくり書いておきますと
 
9月、台風による水害被害のあった岩手県東部での災害支援活動を終え

(近く活動報告会を埼玉で行います。詳しくは相棒・旅商人拓のブログ↓↓)

ameblo.jp

10月、東北をイベント出店行脚しながら南下し、埼玉に帰還。
 
おそらくですが冬のうちは例年通り、さいたま市にある旅商人の本拠地
 
『路地裏Garage』(https://www.facebook.com/rojiuragaragemarket/)にいます◎

f:id:ryosyo0423:20170116221946j:plain

毎週日曜開催の【路地裏GarageMarket】と、
シェアハウス【鈴谷ハウス】(10人くらいで住んでます)
のあれこれをしながら、
 
夜はさいたま市内で営業中です。

f:id:ryosyo0423:20170116224322j:plain

 
やーブログ更新4ヶ月ぶりですか・・・
 
がしかし、そんなブログ不精の僕をも奮い立たせる出来事が!
 
というわけでタイトルの通り、楽しみなお知らせ、あります◎
 
1/29(日)路地裏ガレージマーケット内にて、
 
ウクレレの優しく温かい音色に爽やかで疾走感溢れる歌声を乗せ、
 
全国を旅をしながら野外フェスから個人経営の小さなカフェまで、
 
全国各地で活躍中の埼玉出身のミュージシャン
 
miya takehiroさんLiveが決定致しました!!
 

f:id:ryosyo0423:20170116203244j:plain

miya takehiroくんとの出会いは去年の夏。

 
北海道は札幌市、同い年の素敵夫妻【イサム&ヒトミ】の営む『古民家居酒屋((おんや))』にて、
 
友達のミュージシャン・中田雅史くんと共にやってきたのがこの【miya takehiro】くんでした!
 
僕は元々、埼玉出身のミュージシャンであるmiyaくんのことを知ってたので、
 
『え!miya takehiroさんだ!えーここで出会うとは!笑』
 
とテンション上がってたらあれよあれよで即興でLiveがはじまりはじまり、
 
『わ!なんて楽しそうに歌うんだ!これはガレージに呼びたい!』
 
や〜あれはめちゃくちゃいい時間でした〜

f:id:ryosyo0423:20170116210424j:plain

 玉出身のmiya takehiroくんは嬉しいことに
 
路地裏GarageMarketのこと知ってくれてて、
 
是非いつか!と言ってくれていて、そのいつか!が!今!
 
というわけで晴れて実現したのであります◎感謝。
 
 
この"miya takehiro" LIVEが決定してからの反応はなかなかなもので、
 
中でも、かねてからmiya takehiroくんの大ファンだ!という
 
シェアハウス(鈴谷ハウス)の住人・Pくん(イニシャルトーク失礼します)に関しては、
----------
 

 

 ----------

 

狂気乱舞、我を失っている模様です 笑

 

そんなこんなで俄然楽しみな【miya takehiro】ライブ!

 

もいっちょ、Facebookのイベントページはこちら→

https://www.facebook.com/events/1322581234452082/

 

ちなみに今回は入場無料の【投げ銭Live】となっております、

 

どなたでもお気軽にご参加の上、ぜひお気持ちを投げ銭お願いいたします◎

 

最後に、ブログにyoutube貼れるとのことなので、
 
プロフィールとともにpvもいくつかご紹介しておきます!
 
----------
◆miya takehiro [vocal.ukulele.piano]
 
埼玉県さいたま市南浦和出身。サッカー、旅、猫を愛するシンガーソングライター。独特な透明感のある歌声が話題となっている。ウクレレやピアノを弾いて歌うスタイルで、全国を旅しながら年間100本のペースでライブを展開。ap bank fes,Natural Highなど野外フェス、アウトドアイベントにも多数出演。最近では「ワークショップ:ウクレレで歌おう」を開催し、日テレ「ズームインサタデー」に出演するなど幅広く活動中。
浦和にてサッカーをはじめ、今でもたくさんの仲間たちと一緒にボールを蹴っているほか、「浦和レッズ」の OFFICIAL TV のBGMを担当するなど、サッカーとの縁も大切に活動している。
 
ニューアルバム「COMMUNICATE by the Music」も好評で、レコーディングメンバーが参加するバンド形態でのライブ(miya takehiro & GROOVE VACATION)も各地で大盛況となっている。

 ---

 


miya takehiro「a Little English」


miya takehiro「夜のパレード」LIVE @NOS EBISU

 


miya takehiro「SOULNATURE feat. GAKU-MC」

 

お問い合わせはコメント又は、ryosyo.h@gmail.com(旅商人亮章)まで

 

お楽しみに◎