4月の路地裏ライブ情報

"毎週日曜開催の路地裏 Garage Market"

 (https://rojiuragarage.wixsite.com/market)

 

これまでは隔週ペースくらいで開始していたLiveですが、

 

4月は、毎週Liveの予定入ってます◎


(ちなみに今週末は、Live枠空いているのですが・・!)

 

ギターの弾き語りから、MCがりゅう、網タイツのシャンソンまで!笑

 

この雑食性こそが路地裏クオリティ。笑

f:id:ryosyo0423:20170323201835j:plain

先週の飯島奏人くんのチェロのライブも超盛り上がりでしたね〜

f:id:ryosyo0423:20170323201801j:plain

 

 

というわけでライブ詳細。

 

チェックしてみてくださいね◎

--------------------

4/2(日)14:00-
【ぼっし】

f:id:ryosyo0423:20170323200616j:plain


→旅中に浜松で出会って以来の縁、"ぼっし"さん。


NEW アルバム引っさげて1年ぶりの路地裏Live◎
album trailer

www.youtube.com


イベントページ→(https://www.facebook.com/events/1150541395055216/)

----------
4/9(日)13:00- 15:00-
【蜂鳥あみ太 with 笠原麻矢 &アイハラミホ】

f:id:ryosyo0423:20170323200734j:plain


→もはや説明不要のエンターテイナー達・蜂鳥あみ太一味

今年も路地裏に帰ってくる!

最初路地裏に出演問い合わせ来た時は、youtube見て、この人何者だなんだ?と思いましたが、今でも変わらず、何者かわかりません!!笑
高い音楽性と予測不可能なパフォーマンスで、路地裏の住人達をすっかり虜に。
あみ太兄貴には、いつか情熱大陸出て欲しいです。
(プロフェッショナルにも出て欲しいけどNHKは厳しそう笑)

www.youtube.com

(https://www.facebook.com/events/252893175124467/)

----------
4/16(日)14:00-
【MCがりゅう】

f:id:ryosyo0423:20170323200928j:plain


→路地裏Liveの新境地。与野出身のラッパー・MCがりゅうは相棒の拓の地元の同級生。もう4年以上前に、きごころ(拓が昔やってた店)でLiveしたことがあるんだけど、圧巻。
久々の今回も、熱い想いでやってきてくれます。
最近ご無沙汰な拓の地元の皆んな、久し振りにおいでよー!

----------
4/23(日)【山田雄太郎】 14:00-

f:id:ryosyo0423:20170323201000j:plain


→秋ヶ瀬フェスのPRも兼ねたLive。
バンドpocalisのメインボーカル。北浦和を拠点にソロで活動中。繊細な指使いのギターに優しく言葉を織りなし刹那なメロディを奏でる。実はお酒が大好きなハートブレイカー