『旅商人が曲になりました & radio与野開局します』

久しぶりのブログ更新です。


3月の旅商人、

 

拠点の路地裏ガレージ発・インターネットラジオ局に立ち上げることになりました!


そして、、

 

テレサテンばりに時の流れに身を任せ

 

あっというまでしたが今日4/13

『radio与野』開局します。

 

headlines.yahoo.co.jp

メディア掲載ありがとうございます〜!

 

視聴はこちらから→(アプリとらなくても見れます◎)

freshlive.tv

 

開局までの流れは、相棒の旅商人拓のブログをごらんください。

 
 
 
4/13(木)18:00-19:00『旅商人拓の拓!切り拓く!』をもちまして、はじまります。
 
僕はディレクターということで、機材セッティング等を担当。
 
多分、多分大丈夫ですが・・・トラブル等発生したら、あたたかく見守ってくださいね。笑
 
とにかくあと4時間後なので、
radio与野についてはまた後日書くとして。

 

 

実はいつ投稿しようかと思ってたビックニュースが、もう一つ。

 

この度、なんとなんと僕たち『旅商人』が、曲になりました!

 

なんてこった!サプライズでやられた!リアクションこまる!笑

 

こんな粋な仕業の主は、

 

f:id:ryosyo0423:20170413142015j:plain

6曲目に『旅商人』収録の新アルバム『Sound of Waves』(4/1リリース)を引っさげ全国ツアー中、

 

f:id:ryosyo0423:20170413142154j:plain

旅仲間のミュージシャンキリンガー』。

kiringer.com

 

3年前、プリンタ背負ってスケボー日本縦断中の沖縄で出会い、

f:id:ryosyo0423:20170413142252j:plain

北谷のアメリカン相手に投げ銭Liveと記念写真でタッグを組んで以来、

日本中至るところを共に旅した旅仲間であります◎

 

ということで!

radio与野初回放送の『旅商人拓の拓!切り拓く!(a.k.aたくたく)』で、

f:id:ryosyo0423:20170413142323j:plain

『旅商人』も流します◎(18:30頃かな?)。

radio与野 視聴はこちらから
https://freshlive.tv/radioyono

ちなみに、実は僕はまだ『旅商人』を聴いてないので、配信中にはじめて聞くことになります。

楽しみだけど、なんか、へんな感覚すね〜笑

 

以上!