本日、静岡市で営業します

旅商人亮章は静岡にいます。

 

実は今回の旅ではわりとさっさと西の方にいっちまおうという目論見がありまして

深夜にかけて小田原・沼津・富士あたりを走り、

眠たくなってきたので道の駅で寝て、気づいたら静岡市にたどり着きました。

 

 

静岡市ではこの男 (閲覧注意)

f:id:ryosyo0423:20170630182117j:plain

『PJ』と再会しました(由来・飲み屋でパインジュースしか頼まないから)

 

ご覧の通り、先天的なお調子者で、飛び抜けた社交性を持ったこの男。

実は旅商人のきっかけを作った人物でもあります。

2011年くらいだったか昔、まだ僕が今よりちんちくりんで、健気にベトナムを旅してた時に、帰りの空港に向かうバス停で、2分だけ彼と出会いました。

 

当時のPJに『お兄さん日本人ですか?』と声をかけられたので、

 

僕は『はい!そうです』と答えると

 

いきなり『Facebookやってますか??』と聞かれ、

 

『こえー!!Facebookってこえー!!笑』と思ったのをよく覚えています。

 

しかし、その後上京して高円寺に住んでいた僕に、そのFacebook経由で連絡くれて、

 

沢山のきっかけをくれた『スマイルアース』という飲み屋に連れてってくれて、

 

そのスマイルアースが、今の旅商人結成のきっかけとなったことは紛れもなく。

 

いやはや。

 

いや、それだけではありません。

 

実は、昨日のradio与野の放送でもあった通り、

freshlive.tv

今じゃ仲間の路地裏運営の昇平は、拓を追っかけて東京から沖縄に会いに行ったという黒歴史があるのですが、

 

そもそもその昇平に拓を紹介したのも、なんとこの男、PJなのです

 

PJがいなかったら路地裏GarageMarketもなかったと言っても過言ではない

最初は、なにこいつめっちゃ変なやつだなと思ったけど、

心優しいめっちゃいいやつです。

f:id:ryosyo0423:20170630183048j:plain

みなさん、PJに感謝を。洋平、ありがとね

 

そんなPJと港直送のしらす丼を食べることのできる大石商店さんで

f:id:ryosyo0423:20170630182520j:plain

 

f:id:ryosyo0423:20170630182601j:plain

3色丼(800円)を喰らい、


▶︎港直送のしらす丼食べれる『大石商店』

hishidai-oishi.jp

 

無事、昼寝かましたところで体力はほぼ満タン。

 

今日は静岡県静岡市の路上で営業します。

 

街に行って営業スポット探しますが、

おそらくは、例年通り呉服町通りかな

f:id:ryosyo0423:20170630182832j:plain

20時くらいからを予定しております。
おまちしております!!

諸事情等で大いにありますので詳しい営業場所等のお問い合わせは

08031002288までよろしくお願いします!

 


また、この後19時より、旅商人がさいたまでやってるラジオ局

radio与野『オールライトにっこり』も放送です◎

freshlive.tv

ぜひご視聴ください〜!!