とにもかくにも、明日は湯るむ日です。

1.雪がやばいですね

2.明日は水曜、ガレージ開放日

3.湯るむ共同主催、ukiwaのけんたろうさんとは

4.その他にも水曜は

 

▪︎▪︎▪︎

 

雪がやばいですね

 

いや〜埼玉もだいぶ雪降りましたね〜

f:id:ryosyo0423:20180123161047j:plain

僕の車の屋根は竹で組んでいて少々弱いので、

ドキドキしちゃいましたが、なんとか大丈夫そうです◎

f:id:ryosyo0423:20180123161041j:plain

夜、今、営業している駅前のスポットには屋根があるので、一瞬、一瞬だけ魔が差して、たどり着いたらもしかして店あけれられる?と思いましたが、

 

f:id:ryosyo0423:20180123161334p:plain

常連さんからメールがきて、正気を取り戻しました。おそるべしです

 

ということで昨日の営業は休業とし、ガレージ周りの路地裏を、

シェアハウスのメンバーと一緒に雪かきしました◎

f:id:ryosyo0423:20180123153256j:plain

雪かき用の装備が少なかったので、あるもので。

平スコップやチリトリ、12mmほどの厚みの板も結構使えますね

f:id:ryosyo0423:20180123153339j:plain

雪がやんで深夜、拓が雪かき一本道を作っていました。サンクス

 

 

 

明日は水曜、ガレージ開放日

→さてさてさて、前置き長くなりましたが、明日は水曜。

路地裏ガレージの開放日です!

 

www.rojiuragarage-market.com

 

(旅商人の拠点、路地裏Garageはマーケットの開催日である"日曜"の他に、

"水曜"も開放しています)

 

前日ブログですが

明日1/24(水)13:00-17:00 @路地裏Garage

にて

 

足湯×タイ古式マッサージ×抹茶×珈琲の極楽な企画。

f:id:ryosyo0423:20180123165523p:plain

 

湯るむ

 

やります

イベントページはこちら

www.facebook.com

 詳細は↑見てもらえれば、という感じなのですが、

簡単に言うと、

 

足湯でほへ〜っと温まって、

f:id:ryosyo0423:20180123200241j:plain

 

僕の抹茶や珈琲で一服したり、

 

路地裏GarageMarketでも月1・2くらいで出店してくれている

タイ古式マッサージのukiwaさんの施術を受けながら、

 

身体と心の緊張を極限までゆるめて、

極楽ナイスな時間をご一緒しましょう、

そんな企画です。

 

 

タイ古式マッサージ "ukiwa" のkentaro〜さんとは

 

今回のイベント【湯るむ】は今回で3回目。

そもそもこの企画は、路地裏GarageMarketに出店している

タイ古式マッサージ ukiwaのkentaroさんとの共同企画となります。

 

f:id:ryosyo0423:20180123201833j:plain

まさに菩薩のようなこちら、kentaro氏。

 

このお方、ただの菩薩ではあらず、

www.youtube.com

タイ古式マッサージ師であり、(めっちゃいい感じのPV発見。チェックしてみてくださいね ) 

 

www.youtube.com

ラッパーであり、

 

 

そしてさらに翻訳家で、詩人で・・・と、

 

沢山の手を持つ、まさに千手観音のようなおもしろ人間です。

 

今回は昨年末ハワイから帰ってきて、久しぶりの湯るむ開催。

 

さらにおもしろ湯るみ話を持ってきてくれると思うので、

 

ぜひ、残雪チラ見しながらガレージ遊びにきてくださいね◎

f:id:ryosyo0423:20180123165828j:plain

 ※この寒波で湯加減調整大変だと思うので、お湯足しはじゃんじゃんお願いします。

 

 

水曜ガレージは他にも。

f:id:ryosyo0423:20180123172353j:plain

・ぐっさんのフィットネスカレッジ

www.facebook.com

健康革命家として名高い『山口敬志』さん(またの名をぐっさん)

www.facebook.com

またの名を《ゴールドマン》。

 

そんなぐっさんのフィットネスカレッジ(毎月第4水曜開催)も

ガレージで開催◎ぜひ覗き込んでみてくださいね

フィットネスカレッジの記事

omiya.keizai.biz

さらにガレージ奥のくつろぎスペースも開放中。

具合のいいWIFIに、読み物もレコードもちょいちょい増えてきました!

ノマドワーカー、作業場をお探しの方、お気軽にどうぞ

f:id:ryosyo0423:20180123202802j:plain

f:id:ryosyo0423:20180123203110j:plain

※なお、毎週水曜出店されていた『浦農園さんの無農薬野菜』は雪の影響となり、

明日はお休みとなりました。また来週!

 

 

雪かきで身体バッキバキになった皆さん、

水曜のゆるゆるな路地裏Garageで身体ゆるめにきてくださいな

では◎