6/8(金)は『浜松』に参上。

 

突然ですが、県外出店のお知らせです。

 

6月8日(金)

 

浜松にいきます。

 

こちらに出店。

 

はい、どん!

f:id:ryosyo0423:20180528201605j:plain

 

まことに恐縮なチラシで失礼します笑 (データ来た時ビビりました笑)

 

アー写みたいなノリになってますが、もちろんいつも通りの旅商人です。

Bird'sナイト

〜kentarow & Kiringer LIVE〜

 

に出店いたします◎

 

Facebookのイベントページ▶︎

www.facebook.com

仕掛け人は、浜松は『浜北』の伝説的なbar『Bird's』のボス・ターチくん。

 

Bird'sは、第1章の時に、イベント時に店前で出店させてもらってて、

f:id:ryosyo0423:20180528203150j:plain

f:id:ryosyo0423:20180528203224j:plain

f:id:ryosyo0423:20180528203236j:plain

第2章は、結局行けないまま、惜しまれつつも閉店しちゃったんだよなあ、残念無念。

 

そんなBird'sボス・ターチくんオーガナイズの『Bird's ナイト』

 

special liveに2組◎

 

 

kentarowさん

www.youtube.com

生の『満月』楽しみだな〜

 

そして言わずもがなな旅仲間・キリンガーの兄貴

f:id:ryosyo0423:20180528203734j:plain

僕ら旅商人を歌ってくれた『旅商人』やターチくんのお店『Bird's』収録のアルバム

『Sounds of waves』は、ぜひともcheckを◎(apple musicでも聴けますよ〜)

f:id:ryosyo0423:20180528204430j:plain

kiringer.com

どちらも旅中によく聴いてた2組であります。

間違いない夜になることでしょう◎

 

浜松は年に1度は出店に来ていたのですが今年はタイミングなさそうだったところ、

ターチくんから埼玉の僕に招集がかかりました◎

タイミング作っていただきありがとうございます!

 

いや〜久しぶり、

 

僕にとっての浜松といえば!

 

『PARKING』という超おしゃれな店舗のカフェに、

 

軽トラを無理やり突っ込んでコラボ営業したり、

f:id:ryosyo0423:20180528200245j:plain

public cafe bar  『PARKING』(浜松)

PUBLIC CAFE BAR PARK/ING - ホーム | Facebook

 

 

調子よく営業していた路上営業中に

f:id:ryosyo0423:20180528201329j:plain

地回りのおじさんa.k.a『誰の許可とっとんのならおじさん』の度重なる出現 があったり

 

(詳しくは)

tabisyoninryosyo.hatenablog.com

 

いいことも悪いことも、なにかと色々あって想い入れの強い街、浜松。

 

今回は一体どんなネタができるのか楽しみ

 

浜松路上は上にあるとおり厳しそうなので、

 

前後は、静岡あたりで路上出店しようかなとか企んでます

 

今年は夏も埼玉かな、と思っていましたが、ここのところとんとんと流れが変わって

結局ちょくちょく旅にでそうです。

 

お久しぶりな皆さんに会えるの、楽しみにしてます!