【"新十津川ほっこり山祭"出店キャンセルのお知らせ・お詫び】

【"新十津川ほっこり山祭"出店キャンセルのお知らせ・お詫び】

→今週末9/1.2(土日)に出店予定だった

北海道は新十津川町で開催、『新十津川ほっこり山祭り2018

https://www.facebook.com/hokkoriyamamatsuri/

f:id:ryosyo0423:20180829231610j:plain

災害NPOチーム旅商人としての西日本豪雨支援により、出店をキャンセルさせていただくことにし、主催者である北海道の仲間、風間龍行にご連絡させていただきました。

6月だったか、龍行から祭の復活と出店の誘いを告げられた時にゃ、それはそれは嬉しかったのであります。

なにせ2014年、キッチンカー完成し初出店した僕の開業イベント《ほっこり村祭》。スケボー日本縦断のゴール地から、また新たな旅のはじまりを、と向かった、思い出深いイベント。

飲食経験のなかった僕の開業初出店でした、それはそれはとんでもないオペレーションの悪さ、確か30分遅刻して、店開けるまでにもう30分かかったなあ〜笑

大好きな北の民々との特別な思い入れあるイベントのため、ギリギリまで悩みましたが、今の状況。北海道までの移動・船含めて5日間、今の状態で自分がチームを、真備を抜けることはできないと判断しました。

関係者各位、ご迷惑おかけし、本当に申し訳ありません。

僕はこっちで、もうちょい頑張ります。

久しぶりに会える予定だった北海道の皆んな、残念!くそう!また会いましょう!

f:id:ryosyo0423:20180829231608j:plain