Indus&Rocksが真備に。炊き出しの珈琲豆新しくなりました。

【"Indus&Rocks" in 真備】

またも埼玉の仲間達が、はるばる倉敷真備へ。

『もしも良ければ、演奏させてもらいたい』と数日前に連絡。

急なお願いといえばのこのお方、今回も地元の先輩・龍くん(三戸龍家)のお陰様で、繋いでいただいた避難所である岡田小炊き出し班のご厚意で、実現◎

避難所にも少しの娯楽を、と、空気を感じながら、変幻自在に音を漂わせる普段の次郎くんのLiveスタイルそのもの。

f:id:ryosyo0423:20180901155402j:plain

f:id:ryosyo0423:20180901155419j:plain

音がものすっごく馴染んでました。いやあ、良かったなあ。。

そして翌日には、旅商人の大工ボランティア・猪原さんと、Team桃太郎の再生建築・北さんと共に、天井・壁剥がしと、ばっちり現場作業に汗流していただきました。

実は個人的には、7/15代官山でのindus & rocksワンマンLiveへの出店をキャンセルして真備入りした背景もありまして、まさか逆にこっちに来てくれるとは、ということで感無量でした。Indusの皆んな、ありがとうございました!!

f:id:ryosyo0423:20180901155457j:plain


http://indusandrocks.com/

【炊き出しの珈琲豆の変更/ 小西珈琲@岡山】
地元の仲間、サコちゃんにご紹介いただき、岡山市の珈琲屋『小西珈琲』さんに炊き出し用の珈琲豆を提供いただきました。
実は、先日出店した米子のイベントで提供するアイスコーヒー用に豆を卸してもらったのですが、その際『もし良かったら炊き出し用の豆もご協力します!いつでも言ってください!』とご提案いただきました!

f:id:ryosyo0423:20180901155526j:plain

f:id:ryosyo0423:20180901155537j:plain

そして店舗がめちゃくちゃめちゃくちゃいいお店です。ああ、もう行きたい。

西大寺町駅最寄りです!ぜひ行ってみてください〜◎
https://www.cijima.com/konishi-koffee

※今回、全国各地から炊き出し用の珈琲豆の提供をいただいております。合間にドリップして急冷でストックしてるので日々まちまちですが、平均で20~30杯くらいのアイス珈琲を持って現場調査に行ったり、公民館である下有井サテライトに来られる方に飲んでいただいております◎