真備再生ベース竹燈、おかやまリレーマラソン出場

【真備再生ベース竹燈、おかやまリレーマラソン初出場】

先週末ですが『真備再生ベース 竹燈 -たけあかり-』
過去イチと言っていいほど謎の一致団結しまして、
家屋修繕ではなく、写真洗浄でもなく、炊き出しでもなく
・・・
岡山リレーマラソンに出場してきました!笑
(@倉敷マスカットスタジアム)

f:id:ryosyo0423:20190131144014j:image

そうです、日頃共に活動してるメンバーで
地元岡山のイベントを、
ただただ楽しんできました。笑

f:id:ryosyo0423:20190131144046j:image

直前の体調不良や諸事情続出で
メンバー編成わやくその中(僕含め笑)、

f:id:ryosyo0423:20190131144246j:image
全員でカバーして、なんなら2周とか走っちゃったりして、

f:id:ryosyo0423:20190131144119j:imagef:id:ryosyo0423:20190131144126j:image


大工の北さんがこしらえてくれた粋な竹のバトンを繋ぎ

f:id:ryosyo0423:20190131144150j:image

f:id:ryosyo0423:20190131144208j:image

無事完走!

f:id:ryosyo0423:20190131144222j:image

f:id:ryosyo0423:20190131144231j:image

しっかし、ここに写ってる顔ぶれを見ると、本当ここ2ヶ月で集まったメンバーがほとんど。
ここには居ない沢山のメンバーが7月から築いてきてくれたええ〜感じの雰囲気(語彙不足。笑)を、
変わる続けるメンバー達が、まさにバトンのように、今日まで繋いできてくれました◎
つってね!

special thanksに2人
秋から共に活動してくれて、普段は仮設住宅で落語企画などのサロン活動にも熱心に取り組んでおられるOnoさんナイス言い出しっぺでした◎
当日は不在でしたが色々段取り組んでくれた元陸上部のアスリート・あいちゃん。

ありがとうございました!

photo by
宮久地 拓実 (Miyakuji Takumi)
守屋 槙ニ
みおちゃん
Ryosyo Hara