【出店情報/本日も大宮盆栽春まつりに出店】

出店で倉敷からさいたまへ戻ってきております◎

f:id:ryosyo0423:20190504091218j:image
本日も大宮駅東口銀座通りにて11:00-16:00で「大宮盆栽春まつり」出店致します。

f:id:ryosyo0423:20190504091232j:image

f:id:ryosyo0423:20190504091246j:image


ステージ隣、レペゼン大宮の老舗居酒屋「串八丁」さんのブースのお隣であります(盆栽塩焼きそば美味しい!オススメ◎)

f:id:ryosyo0423:20190504091305j:image

 

大宮は、相棒の拓のメインスポットなので、通行人の方から2組ほど拓だと思って声かけてくれました◎

(無事、バレずにやり過ごしました🙌) ぶらぶらしてたら、金の廃材で使ったというとんでもない盆栽(from新潟三条)の展示見かけて度肝抜かれました。。

f:id:ryosyo0423:20190504091326j:image

是非ご覧ください◎

 


もちろん平尾成志さんの盆栽パフォーマンスお見逃しなく!(時間分かる関係者の方いたら教えてください◎) 

 


写真全然撮れてないんですが、他にもお久しぶりな大宮の皆さんと、楽しくやっております〜〜

f:id:ryosyo0423:20190504091345j:image

f:id:ryosyo0423:20190504091358j:image


お待ちしております!

f:id:ryosyo0423:20190504091417j:image

 

ちなみに!明日は4ヶ月ぶりの路地裏ガレージマーケット出店です!