2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

30歳でできた夢。

『誕生日プレゼント何か欲しいもんあんの?』の問いに浮かんできたのは、 せ、、、 『製氷機』でした。 旅商人亮章です。 ワタクシゴトですが、2018年4月23日に、30歳になりました。 たくさんのお祝いメッセージやプレゼント、いただきありがとうご…

旅商人写真屋、河村屋のキムチ教室撮影させていただきました。

今日の記事は旅商人『写真屋』。 ワタクシ旅商人亮章は、"抹茶屋"と、"写真屋"の旅商人であります。 ▶︎旅商人亮章の、"旅商人写真屋" →2年間バッテリー式プリンタを積んだバックパックを背負い、全国の路上や各イベント会場で撮影、現像の記念写真屋をしなが…

ガレージで、『新・そろばんのすゝめ』はじまります

おばんです。 前回の記事でヘルニア発症をカミングアウトしたところ、思わぬところで反応が。 ガソリン入れに近くのスタンドで給油していたら、 店員さんが横からひょいっと現れて、 『あれ?ヘルニアの人ですよね? 大丈夫ですか?』 と声をかけられました…

路上営業越冬記

昨日の営業も、2時まで盛り上がりました。 左・銭湯『鹿島湯』の坂下さん →銭湯の掃除が終わったのがなんと夜中2時!す、すげえ。お疲れさまです。 中・おしゃべりクソ野郎こと、daisuke →坂下さんの銭湯の消毒液の話にもついていく知識の豊富さ。たまに僕…