2018年夏の予定

【今夏の予定です】

f:id:ryosyo0423:20180606191939j:image

数年、全国ブラブラしてたこともあり

 

「あいつなら来るんじゃね?」

 

と声をかけてくれる各地の仲間達。

 

前ほどその素敵なフリに答えられなくなってきた自分。

 

今は埼玉を拠点に、相変わらずやってます。

 

今年は特に、埼玉を離れることはないかなあ、と思っていたのですが、トントントンと状況は変わり、今年もちょくちょく各地お邪魔します。

 

7月までは埼玉拠点に。

 

8月上旬からは、つっても1ヶ月くらいかな?

旅に出ます。

 

(各出店イベントの詳細は改めて)。

 

あ、あくまで路上メインのお店ですからね、もちろん合間に路上もやりますよ。

 

 

p.s実は3月5日〜昨6月5日まで、毎日営業していました。

 

これまで10日連続くらいしか営業してなかった社会不適合者が、90日連続で店開けて見たもんで、学びと気づきのオンパレードでした。

 

今日は店はお休み、西に向かう移動日に充て、ちょっとこれからのこととかゆっくり考える時間にしようと思います!