感謝◎まびのちいさな音楽会

ご報告と御礼が少し遅くなりました◎
おととい、旅商人西日本拠点『木工房夢』
にて開催させていただいた

『まびのちいさな音楽会』

出演・出店いただいた皆さん、

 

準備段取りお手伝いしていただいた皆さん、

そしてご来場の皆さま、ありがとうございました!
----------
2019.7.26.(fri)
(∞ hou と Peace-K の まびのちいさな音楽会 ∞)

▪︎Live▪︎

f:id:ryosyo0423:20190729132610j:plain

f:id:ryosyo0423:20190729132451j:plain



f:id:ryosyo0423:20190728165231j:plain

◎ peace-kさん

f:id:ryosyo0423:20190728165527j:plain

f:id:ryosyo0423:20190729132718j:plain

houさん

▪︎ライブペイント▪︎ 

f:id:ryosyo0423:20190728164746j:plain

氏峯麻里

f:id:ryosyo0423:20190727192230j:plain

画伯も一筆、ありがとう◎

 

www.instagram.com

▪︎出店▪︎

f:id:ryosyo0423:20190728164933j:plain



アトリエまるや(シルクスクリーン)

f:id:ryosyo0423:20190729133201j:plain

旅商人が増えました!

 

www.instagram.com

 

 

f:id:ryosyo0423:20190727191912j:plain

暮らしの薬草(薬草軽食&薬草シロップかき氷)


旅商人茶屋(抹茶あんスムージーと珈琲)  

 

▪︎装飾▪︎

 

f:id:ryosyo0423:20190728165104j:plain



竹あかり


----------

夕方のウクレレワークショップ

f:id:ryosyo0423:20190728165344j:plain

f:id:ryosyo0423:20190727191558j:plain



そして夜のちいさな音楽会

f:id:ryosyo0423:20190729132844j:plain

f:id:ryosyo0423:20190729132925j:plain

共に、肩の力の抜けた本当に極楽な時間でありました
いい風吹いてました◎

houさんpeace-kさん、旅の途中に真備にお越しいただき
ありがとうございました!!

なにより旅商人西日本の相棒にして師匠、木工房夢の主『三宅さん』がずっとライブ聴いてて本当楽しそうで、

f:id:ryosyo0423:20190728165431j:plain

もはやそれだけでも十分満足。

準備期間2週間ほどでしょうか。。。三宅さんやお手伝いいただいた皆さんがいなかったらと思うと、ゾッとします笑

ちなみにライブに使用したメイン会場は、水害の水圧で、2週間前まで浮いて動いてかたむいてました。笑

f:id:ryosyo0423:20190728114939j:plain

まだまだ、これから、真備の復興は始まったばかりです。

街が水に浸かって1年間、おとなもこどもも、これでもかってくらいの現実を見せられた街。

やいや、こどもの笑顔は本当に救いですね、光です。

f:id:ryosyo0423:20190729133514j:plain

f:id:ryosyo0423:20190729133608j:plain


頑張って働く父ちゃんの背中、家庭を守る母ちゃんのぬくもり、色んな生き方や選択肢、ここは三宅さんの屋号で木工房"夢"というんですが、こどもが夢を見ることのできる描くことのできる街『真備』であって欲しいなと思います◎

おとなの皆さん、こどもに夢見せていきましょう!!
なんつって肩肘張らず、まずはみんなで楽しむことから◎
引き続き、宜しくお願いします🙏

※個人的には現在、旅商人の本業にプラス、木工房夢関係での動きがあります。
未定ですが、またここで、なんかゆるっとやるかもしれません◎

ありがとうございました!

f:id:ryosyo0423:20190728115243j:plain

 

f:id:ryosyo0423:20190729133354j:plain

f:id:ryosyo0423:20190729133416j:plain