いつもの静岡2018

静岡市に入りました。

 

いつものとこ、にいます。

f:id:ryosyo0423:20180607192854j:plain

僕は静岡に入ったら基本ここにいます。どこでしょう。

 

全国にはノーマル公園、本気公園、大人の事情公園等、色々な公園がありますが、

 

ここは畑公園、でしょうか。

 

名前つけるの苦労するくらいの普通の公園(あ、じゃあノーマルか)なのですが、

 

 

結構快適。弱点といえば、ポケットwifiの電波が弱いくらい。

 

f:id:ryosyo0423:20180607193349j:plain

最近キャンプチェアを持ってくチェアリングが流行ってるみたいですが、僕も常時チェアリングですね。

f:id:ryosyo0423:20180607193146j:plain

椅子は、軽トラのここに収納してます。

f:id:ryosyo0423:20180607193500j:plain

かぱっ

 

昼寝して、事務作業。

f:id:ryosyo0423:20180607193759j:plain

今回から運転席オフィス化計画を企てました。

 

旅してても、車の中でも、旅商人、意外と事務作業多しなのです。

f:id:ryosyo0423:20180607193955j:plain

親父に中古でもらった12V(車のシガーソケット)→100V(家庭用電源)に変換できるインバーターが突如息を吹き返したので、扇風機もパソコンも動きます。やったー

 

 

 ということで、静岡市に入りました◎

 

早速、毎年の恒例行事、静岡の友達・coreyと合流。

f:id:ryosyo0423:20180607191927p:plain

coreyについては去年も書いてたなあ(下の方に詳しく)

tabisyoninryosyo.hatenablog.com

 

coreyと、前々から行きたかった『RUMOR  CURRY』静岡市呉服町へ

 

ここは、スケボー旅中にお世話になった静岡のスケートショップ『Watcher』の店主だった『ジャキ』さん立ち上げのcurry shop

f:id:ryosyo0423:20180607190525p:plain

 

f:id:ryosyo0423:20180607191931p:plain

(インスタのストーリーをスクショするという技を覚えました)

美味しかったなあ〜

色んなとこ出店してるみたいなので、静岡の皆さんチェックお願いします!

www.instagram.com

ふ〜満足満足。

 

あっ、そうそう、昨日この投稿をしたら、

 

tabisyoninryosyo.hatenablog.com

埼玉の路上のお客さんから

 

『もう旅に出たんですね、またいつの日か!』的なメールをいただきまして、罪悪感にかられています。笑

 

誤解を招いてしまった皆さん、なんかすみません〜。

 

埼玉全然いなくなりそうなのは、8月です◎

 

明後日には埼玉帰ります(笑)

 

明日6/8(金)はこちら、浜松での出店です。楽しみ!

www.facebook.com

  

 

 

さて、今日は21時頃から静岡市呉服町通りで営業予定です。

 

今回の静岡での営業は本日限り。です

 

車が停まってたらできないし、諸事情等、頻繁にありますので、詳しくは08031002288まで電話&メッセージお願いします◎

 

インスタのストーリーが色々情報早いので、よかったらフォローしてみてくださいな◎

www.instagram.com