【10.6 sun「 GoodNews Market」@さいたま】

【10.6 sun「 GoodNews Market」】

f:id:ryosyo0423:20190909123943j:image


\\ついに実現!! GoodNews × 路地裏 Garage Market//

 


https://www.facebook.com/events/380185419315388/?ti=icl

 


→東の旅商人拠点、さいたま路地裏GarageMarket.

 


10月6日のマーケット注目!

 


埼玉のカルチャーシーンに燦然と輝く伝説のお店『GoodNews』さん。

 


僕がさいたまに住む数年前に九州に移住されていているのですが、現在も全国展示会ツアーの折に年に数回さいたまに来られており、今回路地裏ガレージで、GoodNews プロデュースのマーケットが実現!すごいことなりますよ〜

 


GoodNews の西井さん、はじめてガレージにふらっと立ち寄ってくれた時、ガレージ入り口で濃い目のお話聞かせていただき、いつかここでやりたいね〜なんて嬉しいお言葉聞いたのがもはや懐かしい!

 


正直、リアルタイムでGoodNews さんをさいたまで体感してなかった僕が伝えても、GoodNews さんの魅力を伝えきれないのだとおもいます。

 


しかしながらあの人も、あの人も、あの人も。

 


いかにその後のさいたまカルチャーに影響を与えているかは、GoodNews ヘッズの兄貴たちを見れば一目瞭然。いつもお世話になっております。

 


そんなGoodNews ヘッズな皆さんが路地裏ガレージ大集合!

 


Liveにマーレーズ!!

 


出店陣も超豪華です。

 


詳細はイベントページチェックでお願いします◎

 


https://www.facebook.com/events/380185419315388/?ti=icl